DIVX メディア

DIVXテック
ブログ

DIVX霧島
レポート

顧客満足度をワンランクアップ!~自分自身の事例から得られた学び~

こんにちは、株式会社divxの鶴見です! 私は現在、鉄道関連のアプリ開発とAWSインフラ構築支援の案件に携わっています。 AWSインフラ構築支援では、実際に先方に出向き、対面でインフラの構築を支援しています。 さて、お仕事されてる方であれば、「お客様に満足いただくためにはどうしたらいいか?」という問いに一度は頭を悩ませてきたのではないでしょうか? 今回、「顧客満足度の向上」について自分なりに考えて活動してみました。 そこから得られた知見を、実例も併せてみなさんに伝えたいと思い、ブログを執筆させていただいております。 今からでも試せる汎用的な知見となっているので、ぜひ試してみてください。 社会人として一歩プロフェッショナルに近づき、お客様にももうワンランク上の満足を感じていただきましょう!

記事を見る


プロジェクトマネージャーがプロジェクトマネジメント以前に意識すべきこと TOP3

こちらの記事はDIVXアドベントカレンダー2023の2日目の記事です。 こんにちは。DIVXでプロジェクトマネージャーをしております矢田と申します。去年に引き続きDIVXアドベントカレンダー2023の二番手を務めさせていただきます。

記事を見る



お気軽にご相談ください


ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

サービス資料や
お役立ち資料はこちら

DIVXメディアカテゴリー

テックブログ タグ一覧

採用ブログ タグ一覧

人気記事ランキング

GoTopイメージ